りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

にんじんさん にんじんさん

細切り2本終わったよ><
 
ツナ缶の油で炒めて塩コショウしてめんつゆで味付けして卵でとじるっていう
簡単だけど、人参がいっぱーい食べられるってゆうのを
同じクラスの人から聞いて頑張ってみた!
 
でも、塩コショウだけでやめて
オムレツの中に大量にINしてみる
 
今日は、ご飯もちょうど夕食で食べきって
パスタも茹でる気にならないから
 
明日のお弁当はそのオムレツにしてみよう
 
それだけじゃなんか物足りないから
シメジとピーマンとシャウエッセンを一緒に炒めて
ボリューミーなソースをとりあえず作ってみた。
 
ご飯もパンもないからお腹すいちゃうかなーと思うけど
とりあえず、お野菜多めでがんばってみようと思います!