りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

いい加減にして欲しいっす・・・

ちょっと前にも書いた某男性
どうやら、本気で周りの女性全員に避けられているっぽい
 
そうだよなぁ・・・
話しかけてくる内容が、愚痴・・・愚痴・・愚痴・・・
そして、本人以外が知らない人への文句・・・文句・・・
 
いつもいきなり脈略の無い話で怒るように話しかけてきて
滑舌が悪い?怒ってて早口でまくし立てるから
まったく言葉が聞き取れない
 
相手に関係ないイベントのお知らせを押し付けてみたり
 
私も最近は逃げ気味
てか、すごい逃げてる
 
私は 他の人と一緒に帰らないし
行き帰りはいつも音楽聴いてる
今日も、コンビニ前で音楽大音量にしてタバコをすってたんだよね 
もちろんボッチでwww
 
そのおじさんがいるグループが駅に向ったのを見送ったはずなのに
そのおじさんだけが私の真後ろに立ってた
気づいてたけど、話すことも無いから真剣に携帯見てたんだけど
 
いきなり肩をポンポンってされたよ・・・
いあ、まじ触らないでほしいです。
そんな風な気安くポンポンする関係じゃないっすよね・・・まじで
 
後ろでなんかがーがー喋ってたらしくて
気づかない私にイライラしたみたい
大音量で音楽聴いてたから本気で聞こえてなかったYO!
 
振り向いたとき、なんか話をしそうだったから
”あ・・・おつかれさまでした”
って一言だけで終わらせてしまった。
 
本当は、こんな風にするの嫌だよ?私だって
でも、他の女性が全員逃げて
全力で私に来られてもすごい迷惑
 
男性ですら逃げてるのに、なんでこっちくるんだろうorz
 
まるまるとしてて いい人そうに見えるけれど
私はいい人じゃありません。
 
全力で逃げます。