りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

都合のいい女になりました。

今やってることで
どうしても病院で検査をしなくちゃならない
私は地元の病院でもよかったんだが
学校側が契約している病院だと半額くらいなので
まぁ、どっちでもいいなかーと思ってた。
 
それなりに話をする人が一緒に行こうといってきたので
OKして、日にちも任せた。
 
もう、あと数日後に控えた今日
 
私、やっぱり地元の病院でやってもらうわーごめんね
 
って、もう!
なんか、最近ブログに書いてることが
全部文句みたいになってきちゃったよ
 
こうゆうのいやなのになんで><
 
べつに、都合が悪いならもっと早くいってくれればいいのに
 
私、色々申請したりするから
病院かえるの大変なのにorz