読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

よく分らんけど泣いてたらしい

私はサササーッと帰るのでよく知らないが
今朝、前の方の席に座ってる人が話してた。
 
どうやら、前日に 私とほぼ同じ年齢の女性が教室で泣いてたらしい
 
えっ?なに?なんか問題ありなん?
 
こないだ席替えがあったんだけれども
最初、私の隣は とあるAさんだったんだが
仲良しの人と座りたいってことで チェンジしたんだよね
 
私は別に誰が隣でも問題ないのでお好きにどうぞーって感じ
 
寒い席もあるので、冷え性の人とかも暖かい席と交換してたりした。
 
まぁ、そしたら朝から 人の好き嫌いで席替え勝手にすんなボケェ
つか、お前らいい年なのにクラス内の人間関係調整してとか学校にいうなよ!
(超意訳)
というお達しがあった。
 
いあ、せんせーそれマジで言ってます。
人間関係調整して欲しいなんていう人いるんだ・・・
中高生でもないのに?
てか、中高年なのに?
 
大人なんだから、自分で調整しようよ・・・
 
泣いてた人も、どうやら席替えのことでクラスの人にチクッと言われたみたい。
 
だから、視力の問題で前に行きたいって言い訳したほうがいいよって言ったのに・・・
 
つか、@1〜2ヶ月で うち1ヶ月は皆研修でばらばらになるのに
そこまでして 隣同士で座りたいものなのかねぇ?不思議
 
私は、その戦には参戦しないので勝手にやってくだしあ