りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

気になるあいつを退治する

数日前から 奥歯がなんか引っかかる気がして
気になって×2仕方が無かった。
 
ということで歯医者にいってきました!
もちろん、先生の顔を見たとたんに宣言しましたよ。
 
”キャラメル食べてません”
 
とねww
2回くらい、かぶせてたのをキャラメルでやっちゃったから
反省してキャラメル絶ち中なのです><
 
診察してもらうと、なにやら先生が ”うぅーん”と唸ってる
なんだろう?心配
 
”ブリッジの中で歯が折れてますね”
 
ん?なにそれ怖いどうするの?
とりあえずブリッジを外して折れてる歯を抜くということに
麻酔注射たぶん2本くらいしてぇ〜
ほっぺたがもわーん とするのとともに眠くなる私・・・
 
ぬくよーって言われて あーんってしてると
ちょっと音するからねーと注意
 
バキッ!バキッ!
 
えっ!?ちょまって何その音!!!!!
歯を折りながら抜いてる?!
 
怖くて聞けない私がいたよ
 
なんとか抜いて
新しいオレンジ色の歯ブラシをお買い上げして家路についてみた。
 
麻酔が切れる頃には・・・ズキズキズキズキ
痛い!痛い!

痛み止め飲んで寝ちゃいます><
おやすみなさい