りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

フリーターイムッ

13時登戸待ち合わせでカラ鉄いってきたわ

案の定 相方は10分くらい遅刻

これは想定内w

ちょっと小腹が空いてたので適当な食べ物を注文して部屋にIN

そこから3時間半歌わずにお喋り

 

そして私をあいつが襲ってきた

そう、睡魔だ。

うとうとして相方はヒトカラ状態

しかも、優しい声質なのでさらに眠気がくるorz

 

1時間くらいうとうとしては起きるのをしつつ覚醒!

 

相方→かわいぃおにゃのこの声なのにロックを歌う

私 →凄い声量でロックもしくはゴスペル風なのにアイドルを歌う

 

しかも二人ともちょっと古い曲にどんどん突き進む!

 

最後は二人とも BOØWYブルハ→相方のリクエストで↑THE HIGH-LOWS↓

 

と、往年のロックミュージシャンの歌

 

 

今日は頭痛が酷くて結構辛かったのだが

かなーりまったり楽しめたのでよかった!

 

そしてなぜか、某アイドルの歌を4曲連続で歌う私だが

がんばって可愛い声を出したが残念ながら寝起きで擦れて

さらにロック調になってしまっていました・・・orz