りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

久しぶりに面接うけるわー(明日

とりあえず、正職員じゃない募集だけど

こういうところならいいなーと思えた会社

3社中2社は、書類選考が先なので発送済み

明日あたり検討に入るんじゃないかな?

 

面接は14時~

駅からちょっと離れてるから少し歩くんだよなー

それはいいんだけれど、ヒールで歩くの辛いかもしれん

スニーカー持っていって途中で履き替えるかな・・・

おばちゃんは、そうゆうのもう恥ずかしくないよ!

いや、恥ずかしいけど背に腹はかえられません。

本命は書類選考待ちのところだから即決されたら怖いなーと思いつつ

面接は受けた数が大事っていうしとりあえずいくよ!

 

問題なのは花粉症で肌がボロボロなこと

最低限の化粧をしなくちゃいけないのは分ってるんだけど

それが一番の問題かもしれない

 

あと、大問題がもう一つ!

明日15時から歯医者なんだよー

午前中に電話して時間変更してもらわないとだ!

忘れないようにアラームしておこうっと!