りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

その理由なら羨ましくないです。

某氏が、ここ1-2ヶ月くらいで7キロもやせちゃってー

というなんという羨ましい発言!!!

 

と、ボン!ボン!ボーーーーン!の私は思って

”いや、本当にもうコツを教えて下さい><”

なんていう会話をしてた。

もうね、痩せないのよ

野菜中心の食事に変えて適度にウォーキングしてはいるんだけどさぁ・・・

 

その数時間後に別の人とまったりしてるとき

某氏が痩せたって言ってた話になった。

 

あーあの人ね、自分が不倫して離婚係争中で痩せたんだよ

 

!!!!!!衝撃

えっ!?そうなの?それなら羨ましくないんですけど><

 

ないわー不倫はないわー

唯一許せるというか同情するなら

こっちが独身で 相手が独身と嘘をついている人とか

既婚と分ったらすぐ別れるくらいの人かなぁ?

 

うーん、凄く難しいな

でも、なんで不倫するんだろう?

ちょっと意味分らないです。