りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

仕事帰り京王線止まってたよorz

駅に着くほんのちょっと前に止まったらしい

仙川で人身で現場検証中です(キリッ って交番のお巡りさんが言ってた。

 

飛田給からだから府中まで二千円かからないかなー

疲れたし、滅多に乗らないタクシーで帰ることにしてみた。

全線止まってるからタクシーも少なくてやっときたのに乗ろうとして

ふと思った。

あーワリカンしたいわー でも、知り合いいねぇorz

 

なので、後ろに並んでる人に向って言ってみた。

 

府中までワリカンする人いる?

 

怖いもの知らずですねぇww

 

ちょっとびっくりしているカップルの後ろから若いおにーちゃんが

”あ、ぼくいいですか?”ってでてきた。

 

ちょっとオシャレ目な格好をしてたから

たぶんデートなんだろうなーと思いつつ

”いいお!”

ってことで府中まで同乗

 

1700円で着いた!

最初は一人で払うつもりだったから

おにーちゃんには700円いただきました!

 

まぁ、みんな困ってるときだからお互いさまだよね

恋は生まれなかったけど・・・ぅん・・・