りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

確実に不の連鎖状態ww

姑(ryがいるだけで、精神的に萎縮して

シフト外の仕事でも、あれやらなあくちゃいけないんだっけ

やっとかないと、何か言われるかも・・・

気分悪くさせちゃうかもしれないって焦る

先回りしてやろうとして、やらなくてもいいことをやってしまうorz

 

タイムシフトを簡単にメモして確認してやってるんだけど

それをこなしても小言

気を回しても小言&無視

 

その人が居ない日は、本当ににこやかに仕事できるのにな・・・

 

退職は決定事項で、シフト調整待ちだけど

出来る限り早急に消えたい

 

明日のことを考えると憂鬱すぎて眠れない

怖い><

 

事務方の人も、今回の件で本人と話し合いをする方向らしい。

過去に何人も退職理由にされてるから・・・

デモデモ、その話は私が退職してからにしていただきたい!絶対にだ!

 

じゃなきゃ、もっと辛い目に遭いそうじゃないかwwww

 

前行ってた病院にいって、診断書だしてもらって早めようかな・・・