りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

久しぶりにお酒を飲みましたよ

職場の方に誘われてお酒を飲みました。

なぜ誘われたのか良く分らなかったですが・・・

 

でも、年下のかわいぃ女子☆に誘われたので

ホイホイついて言っちゃいました。

仕事関係の話くらいしかないよなーと思ってたけど

”人見知りなんです><”

”彼氏欲しい!結婚したい///”

等など・・・すごく女子っぽい話をしてしまいました。

 

人見知りは私もすごいです。ってか人と関わるのが面倒臭いですorz

彼氏?なにそれ美味しいの?

●十路手前の私にはそんなチャンスがありませんが?;_;

てか、あったら逃しませんよ?www

 

なんで年増女の愚痴を心に思いつつも、ニコニコお話をしてた。

あぁー私も若かりし頃よくこんな話してたわー

かわいぃわーとほのぼのもしたわ。

 

もう、関わりはないけれど

すごく可愛らしい女性なので、ステキな男性を知り合って

幸せな結婚をしてもらいたいなぁ~と思える女性でした。

全く知り合いにいないけど、自衛隊の方がお勧めですよ!と

なぜか猛プッシュしておきました。

 

久しぶりにお外でお酒のんだわー 楽しかったぁ