りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

失敗したかもしれんね

とある仕事をしている人がいるんだが

それは、毎月一回必ず相手先を訪ねていかなければいけないと決まっているらしい

詳しくは知らないが、どうやら随分前から会社の方針で決定されていると聞いた。

しかし、私の知ってる方の担当さん

転勤やら配置換えでもう4人目だが、5年目にして始めて訪れた。

 

”えっ?最初の契約のとき以来、誰も一度もきたことないですよ?”

と返事したときの担当者さんの表情がなんとも言えなかった・・・

 

外回りも大変だな・・・・と思いつつ

玄関先で話してる二人のために、氷入りの麦茶を用意してみた今日の午後