りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

ありがとうw某ドラッグストア様

ネットでちょいちょい見かける飲み物が気になってた。

評判も良かったから、どこかにないかなー?って思って

ご近所探したけどどこにも無かった><

 

ここにも無かったら諦めるか・・・

と思って、とあるドラッグストアに寄って

店員さんに聞いてみたけど、取扱なかった。

それが10日くらい前のお話

 

昨日、必要なものがあって買い物にいったら

しっかり入荷されてましたw

しかもシリーズで!

 

うわーい!

ネットの口コミが良かったのであればいいなと・・・

なんて、ちょっと愚痴みたく言ってしまったので

申し訳なく思ってたんですよね^^;

 

でも、どうやらちょこちょこ売れてるみたい

私が見たときも、ダンボールをそのまま商品入れに使ってたけど

ちょっと減ってた!

 

口コミとかグーグル先生に聞いてくれたのかな?

欲しいもの全部を必ず入荷してくれるなんてありえないのは分ってるけど

季節商品、口コミっていうのが

今回、たまたま仕入れてくれることになったんだと思うと

あぁー、聞いてみてよかったぁと思っちゃった。

 

レジのパートのおねぇさんも感じがいいし

薬剤師のおにぃさんも、丁寧だから

ここのところ、そこのお店を良く使ってる

 

ご近所にこうゆうお店あってよかったぁ

チェーン店だけど、各店に人の特徴があって面白いです。