りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

帰省してた友人から連絡きたー

毎回、帰省帰り際にお土産の最終確認してくれる某氏から電話きた!

今年は、くまもんのエプロン

お店の人に許可をとって画像送ってくれた。

むっちゃかわいいよ!

普段、料理するときってエプロンしないけど

これはしてしまうかもしれない。

 

あぁーでも、可愛くて汚すのいやだなぁ(´ε`;)ウーン…

どうしよう

 

これして何作るの?って聞かれたから

とりあえず、ホットケーキ!って答えてみた。

ママン・・・子供の頃のおやつに作ってもらったことないよ

初作成だよ

きっと、粉が舞うよね・・・

 

そういえば、過去を振り返ると

帰省間近と帰ってきて地元駅~自宅の時期は、むっちゃ電話かかってくるような?

●ちゃんとお話したかったーみたいなことを言われると

ニヤニヤしてまうww

 

なんだろうね

このふわっとする嬉しさは・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

お仕事始まって、また忙しくなると思うけれど

メールを時々しようと思う

超筆不精の私なのである・・・

 

大体この気持ちはすぐ挫折するけどねw