りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

見るの私だけだったんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

お出掛け先で撮ってきた動画を見せてくれるって約束してたの

今日 UPしてもらった。

帰ってきてすぐに編集作業に入っちゃったから

おかえりも文字だけで、ちょこっと放置された気分><

 

動画できたよーって言われてurlで飛んでみたら

最後に私の名前入ってた!

びっくりして、他の人もみるんじゃないの?

って聞いたら、編集するのは、私だけって

おいーなんだーそれー知らなくて拗ねてたよぉぉおお

 

むちゃくちゃうれしいよー

 

御来光も綺麗だし、私だけってちょっとした特別感も嬉しいし

もうデレデレだよぉぉ!

 

本当にありがとう!大好きだぁぁ