りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

お土産王子からのメール

くまもんエプロンの人からメールいっぱいきた!

例年のごとく、帰省時期にメール増えるww

 

友達に自慢したよ!

気付いたら、持ったまま寝てたよ!

嬉しいよっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノアリガト ってむっちゃお礼を言ったら

そんなに喜んでくれて嬉しいって言われた。

 

もう、4-5年の付き合いになるかな?

お仕事のことで悩んでたときも

311震災のときに家族のことやこれからのことで

不安定になってたときも

そして、今も 

何一つ変わらない態度でさらっと気を使ってくれる大切な友人

 

私は、まだまだ何も返せないでいるけど

細く長く付き合っていければいいなと思う。

 

お給料が入ったら、なにか美味しいものを送ろう!

何がいいかな?

簡単に調理できるのがいいかな、帰宅時間遅いし

いつか、遊びに行ってたっぷりご飯つくってやんよ!