りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

カラオケ5時間で2曲だけなんてΣ(゚Д゚)

まぁ、彼女と行くときはいつもそんな感じなのですがね。

待ち合わせにいつもちょっとだけ遅れてくる人だが悪い人じゃない。

15分以内に必ずくるから、私ものんびり約束の場所にいけるし

 

久しぶりに会った彼女は、いつものごとく業界の大変さを語る

私も、同じ業界だからよーっくわかる

んでもって、深い話をする為に移動

 

もちろん、カラオケBOXだ。

普通のお店で話していると、周りの人に聞こえてしまう><

これは、細かい話が聞こえてしまう恐れがあるので避けたいのです。

 

コンポタとアイスティーをもってお部屋に移動

”まーた歌わないんだよw私達(*´・ω・)(・ω・`*)ネー”

やはりか!やはりそうなのか!

 

なんて思いつつ、喋る喋るw

仕事の話から、こんどする引越しのお話と彼氏のお話

はたまた、黒歴史暴露までやってきた(`;ω;´)

 

お互いの黒歴史が馬鹿行動すぎて笑っていいのかダメなのかって感じで

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

なんて微妙に後を引く笑いになってしまった。

しかも、二人とも似たような話で

・・・私の方がダメージ大な話orz

 

まーほんと、お酒を一滴も飲まずにずーっと話し続けること

でも、すごい楽しかった!

 

南武線で帰るから、終電が0時前なので

ぎりぎりまでいるかってなって

最後の15分でカラオケらしさを出す為に歌う二人

 

意味ねぇぇぇぇ ヽ(`Д´)ノプンプン

 

月1でこーやって話せたらいいねーと改札前で早口で喋り

私はホームへと小走り

終電1本前に乗れて帰りました。

相手は、もうちょっと遅くまで電車あるからちょっと羨ましい・・・

 

お家に着く前に、彼に連絡してみたらまだ起きてたので

府中本町からタクシーに乗って急いで帰ってみた。

本当は、22時くらいには解散してお話したかったけどダメだったので

すっごく寂しくなっちゃったんだよね。

無理やり感たっぷりに起きてもらっててちょっとだけ声を聞かせてもらった。

ほぼ毎日聞いている気がするのは気のせいですか?

 

日課の彼の声を聞けて今日も幸せ(*´∀`*)ポワワ