りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

昨日歯医者いくの忘れてた><

昨日は、授業では無い日だったので学校お休み
のんびり家でネットしてたりお買い物いったり
好きなことしてた。
 
んで、夕方歯医者だなーと思ってたのに・・・
それなのに気付いたら20時orz
 
まぁ、そんなこともあるよね(通算2回目)
 
今日、ゴメンナサイしにいって予約を改めて取ろうと行ったら
これから時間ある?と・・・えっ///デートのお誘い?なわけねぇwww
 
19時くらいにきてーって言われて治療してもらいました。
今、いろいろ頑張ってるの先生知ってるからなぁ
 
朝も、通学路にあるから時々会うんだよね

いあー明後日から実習だから
なかなか時間取れないのですごく助かった。
 
治療方針も学校のことも
結構長く時間を取ってお話してくれて
この先生と話してると安心するなーと思った。
 
お医者さんって、まぁ世間話はほどほどにしないと
他の患者さんに迷惑掛かってしまうけれど
ほっとする なんでも話せそうっていう安心感のある人がなるもんだなと
改めて思った日だった。