りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

なんだか腰が重いので

とりあえず、久しぶりに青柳先生のところに行ってきた。
最近、院長先生見ないなーと思ってたら
ご近所情報網で、国分寺に支店を出したらしいとのこと

院長先生と息子さんがそっちに掛かりっきりになってるみたい。
うーん・・・できれば、軌道に乗ったらどっちか戻ってきて欲しいなぁ
 
二人ともいるころは、土曜日に行ってもすごく混んでたのに
最近は・・・ちょっとお客さんも少ない
 
今、取り仕切ってる人は 人当たりいいのだけれど
腕が。。。。可もなく不可もなくといったところかな・・・
 
仲良しのご近所さんも、二人が居なくなって別のところに行くようになったとか
 
私は、相性の合う先生がいるからまだ通うけれども
たぶん、お客さん半分くらいになってるんじゃないかな?
 
そんなことより、ぎっくり腰寸前の爆弾を抱えた状態で
実習を続けることが心配になってきたorz
 
コルセット持っていこうっと