りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

D二日目

遅刻も開かずの踏み切りも回避したので心配なしw
 
今日は、一昨日の指導者ではなく
割と若い男性職員に指導を受けた。
 
まだ、どうしていいのか分らないところがあって
手探りでやってはいたものの

”あぁ><そういえばそうだった、何やってんだ私?”
 
という注意を受けた。
 
楽な方に逃げてたところもあるので反省したわ
 
しかし、一緒に実習しているA(仮)さんには通用しなかった。
 
相当イライラしてたわwww
私は、1度だけその注意を受けたんだが
A氏は、別の同じようなことを何度も注意されて
その男性指導者を毛嫌いして睨むwww
 
後ろ向いてるからってそういう目で見てるけれど
普通、相手は敏感に感じ取りますよ?って思うくらいの凄さ
さすがに注意しちゃいましたよ・・・
 
ないわーまじないわー
 
そいえば、午後はちょっと外にお客さんと行ったんだけれど
一応、初心者であること・出来てないことは教えて頂きたい旨を伝えた。
んでもってGO!
 
たぶんだよ・・・たぶんだけどお客さんは楽しんでたよ・・・

いくよー!どーん! 
 
みたいな仕事ぶりだったのだが
普段は優しい仕事らしく、ちょっとワクワクした目で私を見てたorz
 
いあ、それじゃダメなんでしょ?ダメ出ししてよ・・・
 
まぁ、 おぉっ?(驚愕)おぉ↓(安心)などなど
”おぉ”だけですごく理解できる反応だったので楽しかった!
 
あと二日だけど、何事もなく過ぎるといいなっ