りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

授業的には最終日

1ヶ月間のインターン生活も終わって
今日で座学終了日
 
半年間長かったような短かったような
 
他のところに行った人に色々話しを聞いてみたよ。
同じ場所に行っても、すごく感想が違ってた。
指導者やフロアによって差があるみたい。
 
私の行ったところでも
1F→凄くよかった いじめられた 就職したいと思ったor誘われた
2F→邪魔者扱いされた 何も教えてもらえなかった 凄くよくしてもらった
3F→気付かないような当たり前のことでもきちんと教えてもらった
   指導者のスキル半端なくすごい
 
2・3Fでは、××(自主規制)まがいのこともあったそうな・・・
 
他の場所でも、座学では××って教わったけれど当たり前のようにやってて
これは、受け取り側の性格もあるのではないか?とか
ちょっと皆混乱気味
 
講師の先生もちょっと・・・と考えたりとか

まぁでも、1ヶ月振りに皆に会えての感想は
 
いあ、特にないっすね・・・
そんなに仲良しクラブみたいな学校じゃないし
みんな社会人経験して来てるしね。。。ぅん
 
この先、どうなるか分らないけれど 
なんとかなるべさ!とやっていくしかないなと思っております。