りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

必死だな

うん、婚活じゃないけど
似たようなことに必死になってる人を見ると引く
 
別に結婚が悪いことでもなんでもない
むしろいいことだと思う
 
好きな人と幸せな生活って憧れることはあるけど
他人同士だからかえって大変だったりすることもある
と、独身の私がいってみる
 
でも、何が目的なのか分からなくなってる人っているよね
 
好きな人と一緒に生きていくことが目的ではなく
無理なく生活できる収入の相手を探して
手段を関係なく手に入れようとする人や
自分を偽ってまで気に入られようとする人
 
どこかで歪が出そうで怖くないのかな?
 
まぁ、そうゆう人の目的は打算的なものだから
私には関係ないか