りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

全世界配信で不倫実況とかw

私は結婚してないし
過去に独身だって騙されて付き合ったこともあるけど
 
実名とか相手の家族の名前出して実況とかないわ・・・
 
普通に生きてたら
殆どの人は結婚すると思うんだよね(私を除くorz
 
ずっと自分だけを見てほしいっていうのはすごく分かるし
ただ、家族ってなると
自分だけ、ではなく家族を見てっていう風に変化するのかな?
そこんとこはよく分からないけれども
 
自分が結婚したときに
相手の男性には不貞を働かれるのはいやだなぁ
 
もちろん自分がするのもいや
 
因果応報じゃないけれど
浮気する人は直らない病気みたいなものだと思う
 
好きなタイプの相手がいれば
自分の立場がどうであれいくものはいく
 
家族に知られることがなければずっとする
知られても、離婚できないだろうと思い込んで突き進む人もいる
反対に、ジャンピング土下座のごとく謝る人もいる
 
だったら最初からしなければいいことだし
家族が傷つくけど快楽を優先したい人は
不貞をする前に
話し合って、それなりの代償を払った上で離婚して遊べばいい
 
まー 私には縁のない話ですけどw