りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

結果が出せてないから

今日、知り合いと会話していて
たぶん相手は何となく放った言葉なんだろうけど

私には凄くショックだった。
仕事で疲れているだろうから
話が長くならないようにといった言葉が
私も言葉足らずだったけれど
違う意味で受け取ったようだ。

悲しくて悲しくて
涙が溢れてきた。

結果が出せない人間がいった言葉は
そう受け取られても仕方ないとわかっていても…

幸いチャットでの会話だったし
そんなことで泣くのは私のキャラじゃないので
自虐でなんとかしのげた?かな

でも、さて寝ようと
明かりを消してベッドに横になると
また涙が溢れてくる

なんで頑張っても結果が出ないんだろう
相談できる機関にいって話し合って
色々対策したり
変えなくてはいけない自分の悪いところも
専門機関に相談しながら対策をしている

何が悪いのだろう…

とりあえず
早く涙が止まってくれないかな
泣きすぎて頭痛がしてきた。