りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

たくさんの人かと思ったら

なんか、ちょっと話題になってたカナダ パラリンピックのポスター
何人かの人で撮ってるのかと思ったら一人らしい
 

 

走っている方はカナダ人パラリンピック選手である
Alister McQueenさんって人らしいんだけど
 
すごくメッセージ性が高くてすごく力強くて
動画もあるけど、そっちもすごい・・・

CM→MZ_Paralympics - Unstoppable on Vimeo 
メイキング→MZ_Paralympics - Making Of on Vimeo
 
いろんなことを考えさせられるし
今、私はすごく停滞してるんだけど
もっと頑張れることがあるんじゃないかって思わせてくれる
 
私の目は、あまり海外には向けられていないけれど
(別に海外旅行とか留学とかいう意味ではなくね

小さい範囲だけでなくもっと大きな目で色々見ていかなくちゃって
なんとなくそう思った。