りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

どう見ても男性用だよね・・・

意を決してウォーキングいったけど
途中、体液の温度がやばい!と勝手に判断して
ドンキで一休み
 
ついでにスッキリ爽やかになれる商品も探してみた。
ウォーキング後のシャワーのときは
シーブリーズ使ってる
 
半端なく暑いしいいよね!とか思って
 
そして、少し気になるのが
SUNSTAR TONIC サンスタートニック シャンプー
その昔は、お父さんというかおじさんが使ってるイメージしか無かった
このトニックシャンプー
 
どう見ても男性用なんだよね
でも、すごくスースーしそうなんだよね・・・

女性は年取ると おばさん じゃなくて おじさん になるって言うし
試してみようかな?という誘惑がすごい
 
踏みとどまった自分をすごく褒めたい
 
表彰状!おばさんで賞 を誰か下さい。