りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

微妙な資格の学校

ちょっと失礼な言い方だったかなぁ
でも、どうしてもコレ!っていう訳ではないからいいのだ!
 
ちゃんと通えば、最低限の証明書にはなる。
 
講師の方は、今現在実務をしている方ばかりなので
本当に 社会人の学校って感じの授業の進め方
 
やっと着いていき方が見え始めてきた。
 
今日の講師は、病院で勤続20年くらいの人らしい
勉強している資格の上位資格を取ってやっている。
 
あれ?私、そっちをやりたいかも!
実務経験いるから、今やってることの仕事に就かないとダメかもしれないし
若い大卒の人たちには負けるかもしれないけれど
なんか、すごく興味ある!
 
どうしよう><
いあ、でもやれるところまでやってみないとだよねっ