りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

捨てる神降臨

ここのところずっと無駄な新しい物を買わないようにしてる

今あるものをとりあえずちょこちょこ仕分けしつつ
使わないものを捨ててるんだが
今日もお掃除したのはいいが
なんでこんなに捨てるものがあるんだろう?
 
洋服は一通り要らないものは捨てたりリフォームしたので無いが
小物だのなんだので今日は3袋捨てた。
 
いあ、市指定の袋だからそんなに大きくはないけれどね。
 
そういえば、この中って何が入ってるんだっけ?
なんていうポーチとかが どんどこ出てくる><
 
文房具も死ぬほど出てきた。
なぜか鉛筆が死ぬほどあるので
いらないノートとともに近所のお子様にお勉強用にあげてみた
(たぶん、落書きノートになるだろうw
 
明日は、祝日でお休みだから
朝にゆーっくりお風呂に入ってマッサージでもして
今日できなかった勉強をしようと思う。
 
中学数学の参考書も発掘したしww