りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

不覚><

年齢と見た目に似合わず ふと甘えっ子気質が出る私
最近は、あまり出なかったし
学校でも おばちゃんキャラで頑張ってたのに
 
今日、一瞬だけ顔を出してしまったorz
 
階段を下りて教室に戻ろうとしてたとき
たまたま一緒に居た人が 間違って更に下に下りて
私は、教室のドアをちょっとだけ開けたけれど
間違った!と思って
 
もぉ><間違ってドア開けちゃったじゃん///
ってその人のとこまで降りて腕にしがみついてしまったorz
 
これ、かわいぃ女子()がやったら かなりイケるんじゃね?
って思ったけれど、私だったのでダメです。
かなりダメですね。うん
 
一瞬のことなので 相手の反応とかわからんけど
もし、記憶に残ってるなら消し去って欲しいっす
 
むっちゃ恥ずかしい///