りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

いえ、楽しいならいいんですよ

あれですよ。
資格とって就職したいんですよ。
 
長く続けていける仕事をしたいんですよ。
学生とは言っても、年齢的にはいい年の人ばっかりなんです。
私でさえ 若い部類に入るくらいにね
 
昨日の帰りに聞いた 女子()同士の話に加えて
今日はメールでキマシタヨ・・・
 
なにやら 男性が恋(はぁと してるって話・・・
なにそれ美味しいの?
 
なんていうんだろう
恋っていいものだと思う
いくつになっても恋してたいとは思うよ
 
でもね。。。現状お互い無職状態なわけで
どの男性が恋してるかは聞かなかったけれど
相談してる人と仲良い人は・・・・
えっと 40↑ のはず・・・・
 
まず、自分の生活をちゃんとしてからじゃないのか?
と余計なことを考えてしまう
 
私は頭の中に彼氏(はぁと がいるので年中無休で恋してますがね
 
人それぞれ 千差万別だけどさ。。。なんていうのかな。。
もう、なんもいえないっす・・・
 
こんなに面倒くさかったけ?学校って・・・