りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

久しぶりに飲み会行ってみた

学校の人に誘われていってみた。

仲良しかな?といえる女性1名とその同世代男性3名
女性以外は、お話はするけど 仲良し(はぁと って人じゃないから
無難に話せばいいかなーって
 
私以外は、みんな席が近くてよくお喋りしてる人だから
仲良しなんだなーとは見てたけれど・・・ぅん
 
てゆうか、まさか全員がそこまで年上だとは気づいてなかったwww
一人くらい同世代がくると思ってたorz
 
まぁ、結果なんとかなった・・・と思う
 
しっかしあれだ・・・
下ネタというかなんというか┐('〜`;)┌
 
ちょっと普通の下ネタとも違う感じできつかったよorz
 
言っちゃ悪いがあの世代はそうゆうの平気なのか?!
私の年代ですら、ちょっと位はあっても
あそこまで酷いのはないぞ?
 
それ以外は楽しく過ごせたのに
途中ずーっとその話でドン引きしたッス
 
●ちゃんごめんね ここは聞き流して人( ̄ω ̄;)
 
っていいつつ、他の女性グループのお客さんもいる
オープン席で下ネタ全開の私以外の人達・・・
 
他人の人すいません<(_ _)>
 
あの話題が無いなら またみんなでいきたいなーと思う感じの飲み会でしたっ