りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

さらにどん!

なんだよ・・・すごい面倒だよ
私はそこに入ってないんだが
仲良し女子グループ()ってやつだと思ってた人たちが
グループ()のある人の愚痴いい始めたよorz
 
私にもちょっと話してきたけれど、あーなるほどねー・・・と
ゆるーく逃げてる
 
なんでもう数ヶ月仲良くやってきたのに
今更文句言うんだよ
 
だいたい、その人がそうゆう性格だってとっくにわかって・・・
あれ?もしかして、分ってなかったのか??
あんなに仲良くお話してたのに?
 
もう、過ぎてしまったことだから どうしようもないよね
なーんて私は言ってしまったが
別で私の愚痴言われてたらやだなぁ〜
 
聞こえて来なかったら別にいいけどw
 
面倒だから、ボッチ系八方美人やってるけど
意外にそうゆう話は聞こえてくる立ち居地なのよねぇ・・・