りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

今日もお話できたよぉ///

お仕事で疲れてるのに、連絡くれたぁ!

嬉しいよっ!

私が一番好きなメガネスーツでいきなりの登場w

 

もう、ほんとキュンキュン♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

色々問題も多いけど、大丈夫だよって言ってくれる。

私は、不安すぎてちょっと泣いてしまいそうになったよ(’・ω・`)

 

でも、信じて大丈夫だと思いたい。

 

時期的にちょっと忙しい期間だから

すぐには会えないかもガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

 

でも、会うのは不安

嫌われちゃうかも・・・どうしようって

 

なのに、どこで会おうかぁ?どこいこうかぁ?何する?

 

っていーっぱいお話した。

あぁぁぁ~ ただお話してるだけなのに

なんでこんなに幸せなんだぁぁぁ(///ω///)テレッ

 

また、明日もちょっとだけでいいから

声が聞きたいなぁ~

忙しいかなぁ?

 

我慢することも覚えないと負担掛けちゃうから

気をつけなくちゃだねっ