りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

昼ビール飲んだった!

今日というかもう昨日だけど

昼間からビール飲んでみた。

 

お話しながらのんだけど350缶なのに頑張って頑張って

半分しか飲めなかった(´ε`;)

 

しかも、すごい睡魔が襲ってくるし

こんなに弱かったっけ?私と思ったわ

 

相手の顔見て ニヤニヤ(゚∀゚)しながらだったけどw

 

でも、途中でダウン ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴロゴロ

起きたらもう夜でしたよ・・・

 

まぁ、起きてからまたニヤニヤ(゚∀゚)したんですがねw

 

色々大変だったけど、無事で安心したぁ~

いつもと違う顔が見れたし、もっともっと好きになった(*´ω`*)

 

今夜も夢の中で会えるといいなぁ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

 

おやすみなさい