りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

逃げ出すという悪い癖

自分でもダメだなぁ~って思ってる癖が

一番悪いタイミングで出てしまった。

 

一緒にいると楽しくて、ずーっといたいなーって思って

でも、遠距離だなとか年齢差が怖いなーって

ちょっと不安に思ってたことが

考えすぎてどんどん大きくなって

自分の中で処理しきれなくなってしまった。

 

あぁ~、離れてしまったら凄く辛いだろうけど

時間が解決してくれるんじゃないかな?

楽になれるんじゃないかな?って

 

だから、もうやめたいって伝えてしまった。

 

いやだって言われたら迷う

信じてって言われたら信じたくなる

 

もう、どうしていいかわからなくなっちゃうよ  ゚(゚´ω`゚)゚。ピー