りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

はぁ(ヽ´ω`)グッタリ

まだ頭痛が治まらない。

とりあえず、ヨーグルトとゼリーで生き延びてる(;^ω^)

 

寂しくなってとあることをしたけど

心配掛けちゃったからもうしない。

安心してほしいし、のめり込むことはないけど

やらない方がいいと自分でも思ったから。

 

でも、やっぱり寂しいので

ちょうどひーちゃんからメールきたので構ってもらう。

んでもって、今日早く帰ってこれたらもっと構ってもらう。

 

今日は寂しい子なの?(´・ω・`)って聞かれた

ちょっとだけだ(´;ω;`)ウッ… ちょとだけなんだ

 

とりあえず、今日のお仕事が早く終わって

お話できますように ゚(゚´ω`゚)゚。ピー