りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

悩みどころだ

ちょっとした知り合いから、仕事のことで話があった。

今やっているところよりも条件が良くて

経験的にもいろんなことが出来る場所がある。

 

そこに移動すべきかどうか・・・

まだ、採用されると決定しているわけではないけど

挑戦するべきかどうか悩む

 

将来的に見たときに、今までのところよりも

多くの経験をできるわけだし

もしかしたら、外部研修じゃなく内部だけで資格が取れる可能性も高い

大きい法人なので、法人内異動はあるかもしれないが

年を取っても異動できれば長期間働けそう

 

給与的には、すごくいい!って訳じゃないけど条件がいい。

しかも、自転車で通えそう。

 

あぁぁ><どうしたらいいんだろう

もし、採用される確立が高いならいってしまうべきなのだろうか?