りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

お仕事二日目

教えてもらった道で行ったら10分短縮とかw

坂道なので楽チンすぎる。

昨日の帰りも、一昨日より短縮されているし

良い感じ♪と思っています・・・が!

筋肉痛は激しくなるばかりorz

ふくらはぎヤバい・・・攣るwww

 

さっさと着替えて3Fまでのんびり階段で上がっていきし送りを聞く

なんとなくわかるけど、専門用語が一部不明

メモって後で聞かなくちゃだわぁ

 

少しずつ仕事を教えてもらい

下準備的なことをやらせてもらう

これは、本当に気持ちは楽

ミスすることがほぼ無い作業だからw

 

しかし!それだけじゃなかった。

前のところだと、1人でやるのが普通だったことが

基本的に 2~3人でやるという別の意味で不安orz

 

お互いの負担が少なく、効率もよくその職場の特色でもあると思う

ミスもすぐ指摘してもらえるので良いことだ。

が、クイズ形式で質問されて撃沈すること3回

F氏許すまじwwwひねって質問してくるww

 

腰も大丈夫だし、ちょっと疲れるくらいだけど

やっぱり、ふくらはぎがやばい一日

 

帰りにバンテリン買ってみた。そして塗った。

 

おやすみなさい