りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

お休みの日ぃぃぃ

朝から洗濯!洗濯!

制服綺麗にしたぁ!

部屋も綺麗にしたぁぁ!

 

看護師さんと雑談で、やっぱり筋肉痛は運動しなきゃ直らないと言われたので

ウォーキングに行ったんだぜ!

途中で足が攣った・・・声も出ないほど痛かった ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

 

なんとか軽減したので安心。

 

んでもって、今日帰ってきたんだ。

明日だと思ってたからびっくりした。

疲れてそうだから、あんまりお話しちゃいけないなーと

 

話さないことに慣れたくはないけど

慣れなくちゃいけないなーと思うけど、寂しいなぁ(´;ω;`)ウッ…

 

まーでも、慣れておくか。

 

んでもって、いじってたら間違ってフォロー外してしまったorz

仕方ないかぁ~ ( ´ー`)y-~~

 

今日も、ちょっとだけお話できたし良かった良かった。

心がザワザワするけど、そろそろ寝よう