りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

いいことだけど、勉強会が多すぎるorz

今日もお仕事ぉぉぉ!

雨だったからちゅうバスで職場にいったよ!

f:id:tataru:20130926085131g:plainちゅうちゅうなんだな

よくある、市町村のコミュニティバスなんだな

姪っ子がまだ幼稚園のときに乗ってお気に入りになったのが懐かしい

”ちゅうバスのるのっ><”って言ったりしてかわいかったw

もちろん今でもかわいぃ子ですが

 

自転車でいける距離だから、結構近いけど

バスだともっと早い!すごく楽チン

だけど・・・だけど・・・

ダイエットも兼ねている自転車通勤

止めるわけにはいかないorz

 

雨の日だけの限定になりそうだなぁ

これから、冬もくるから雪の日もだな

30分間隔だから、ちょっと早めに着いちゃうけど

遅刻するよりましだから仕方ないかな

 

今日は、職場で勉強会が2種類あって

先輩方が、どんどん現場からいなくなっていくorz

私と新人をやっと卒業した?らしい先輩だけが残る

 

なんとか仕事を終わらせたけど

もっとやれることがあったんじゃないかって不安になった。

もう少し、順序だてて仕事ができるようにならないとな~

 

まだまだ新人扱いしてくれているけど

期待はされているみたいだから、がんばる!