りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

騙されたと思ってビニール袋を・・・

近所のおばちゃんと立ち話して

足が疲れて仕方ない><どうしたらいいんだろう?

なんてグダグダ言ってたら

”騙されたと思ってビニール袋を履いて寝なさい”って言われた。

 

またまた~www

なんて思ってとりあえず一晩試してみました。

 

ん?あれ?

心なしかむくみが取れてる?あれ?なんかちょっと軽い

なんか、足裏もしっとりして・・・?あれ?

 

個人差はあるから、期待しないでとも言ってたけれど

なんか、私には合うみたい。

 

お買い物でもらうあれでいいのよーっていってたからそうしたけど

ちょっとだけ短いかな?と思ったし

汗いっぱいでるよ!とも言われたので

膝下から袋のところまで

ちょっとだけサランラップも巻いてみたけど

うん、これはいい!

 

とりあえず、休みの前の日はやってみようと思える効果だった。

 

おばちゃんありがとぉ♥