りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

きっつい10日間が終わって緩い4日間

がっつりどっぷりの10日間の実習が終わって
よし、こんどはD実習だ!
 
なんて意気込んだはいいが・・・
 
初日から遅刻しそうになったorz
 
千歳烏山
初めて使ったから、進む道を間違って
踏み切りで20分立ち往生・・・
 
バスの時間も過ぎて、これは遅刻かもしれない;;
とDに電話しておいた。
 
ギリギリ間に合ったけれど
話をしてたら、反対側の出口から降りれば地下道があってすんなり行けると・・
 
まじか!失敗したぜ><
 
仕事はというと→
前の実習先と違って、言い方は悪いけれどゆるいので
かえってどうしていいのか分らなくなったよ。
 
え?これもしないの?あれも?
じゃぁ 私は何をすればいいの?
 
みたいな感じでわたわたしてしまった。
 
仕事としてはすごくいい環境かもしれないが
たまたま私には合わないかな?と思った。
 
でもでも、お客さんもみんな優しくてほっこりするところだった。
 
こうゆうのピタッとはまる人も多いだろうなー