りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

一番やりたくなかった実習の日

行ってきましたよ。
朝からちょっとどんより気分><
 
すごく微妙な気持ちで行ったけれど
移動で初めて電動自転車に乗ってちょっと上がったwww
 
凄い楽チン!!!
もうずっと乗っててもいいくらいに
 
仕事はというと・・・
もちろん詳しくは書けないけれど
これは・・・もしかして将来的にこの道に進んでもいいかもしれないと
思えるくらいの内容だった。
 
偶然にも、上位資格者の仕事風景も見れて
すごく勉強になったよー
 
指導者にもどうだった?と感想を聞かれて
上位資格を取るのに 最短時間でやるには
この仕事を卒業後にすぐやるかといわれたら難しいですが
将来的にスキルと自信をつけてならこの道に進みたいです。
 
と本音を漏らしてしまった。
 
受験要綱にとある一文さえなければ
このまま進んでもいいのに、すごく悩むなーと
 
でも、指導者の方も
これから、色々と法的にも変わってくるし
応用力を付けてからでももちろん遅くない
 
と話してくれた。
確かに、応用力がなければこの道は難しいなぁー
とりあえず、それなりのところで頑張るべきかなーと思った。