りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

なんで私にばかり!!

やっとチームにリーダーが着くことになりました。

担当職員より早く知り、資料を用意するよう指示されました。

今、他の同期に私がやってきたことを
少しずつ振り分けていてやっと楽になってきたところです。
ただ…私しか知らない仕事があるのが難点
それは今のチームで学んだことでは無いし
全員に周知するならきちんと研修という形で職員にやってもらうのが本当だと思う

新リーダーへの引継ぎなどは他の同期にやってもらうつもりです。
きっとやらないと思うけど…
資料は作って渡しました。



精神的にギリギリでした。

帰りにアデコの社員からにこやかに
『新リーダーのことよろしくね』
と言われて…
私の中で何かが弾けた。

『なんで私にばかり言うんですか!』
熱いものが目から零れ落ちそうになる
唇を噛締め我慢する

呼び出しを受けて話をきく
他チームからの苦情や依頼
色々な調整

契約に関係ないことで頭を下げ悩まされてきた。

相手はきっとなんでそうなったか分らないだろう

直前まで、私は担当職員とにこやかに話していたから…

まあ、別にいいけどね

今日からも淡々と仕事をするだけだ