りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

翌日に持ち越します

昨日は、会社の送別会 頼んだ酒がことごとく届かない悲劇に見舞われました。 まぁ結局烏龍ハイを呑みましたよ 酒が薄いので、ついドバドバ足しちゃいましたが何か? ほろ酔い気分で帰路に着いたよ 殆どの人はJRだけど、私ともう一人は地下鉄 あんまり話し…

残念なお知らせ

水曜はノー残業デー♪ なので某氏に会う約束を…w(☆o◎)wガーン わ…忘れてたっ! 送別会あるじゃんかよぉ(`o´) ありえないからっ!マジでどうしよう…延期してもらうしかないのかなぁ? _>ヤダヤダっ!会いたいよぉっ

つるんでナンボ?

同じチームに所属する女性は私を入れて四名 何故か毎日一緒にお昼ゴハンを食べる 私は、本も読みたいし、ブログも更新したい 仲良くするのも大切だけど (行ったことないケド) 女子高みたいな付き合いは苦手 さすがに毎日は勘弁してほしいや(; ̄_ ̄)=3

Denny'sへようこそ\(≧▽≦)

本日も行ってきましたよ ナンヤカンヤで残業したので、またしても同僚とゴハンですわ まぁ楽しいからいいんだけどねっ(^-^) 仕事の話・プライベートの話 女同士、話は尽きませんわ 年齢も環境も違う子だけど、仲良くしてくれて嬉しいよぉ(≧Д≦) 水曜以外はお…

関わりたくないっ

できることなら 生まれ変われるなら 私は人魚姫になりたいまだ、裏切られた訳ではないけど たぶん、彼はそうすると思うから…やっぱり悲しいのかな?悔しいのかな? 時が経つのは早くて もぉ九年の月日が流れて 私はとっても大人な年齢になった 残念なお知ら…

橋本治先生

今日のお買いあげの本は源氏供養(上巻)源氏供養(下巻)橋本治さんの本は、読んだことがないので 今から楽しみです^^

永遠に続く…

まるで暗いトンネルを手探りで歩き続けてきたこの5年間 それがやっと終焉を迎えようとしています。 2ヶ月ぶりに病院に行って診察をうけたけど経済的にネックになっていたこともクリアになって さらに、それもなくなった。。。帰りはいつもより遠回りして帰…

ジャズフェス

地元でフェスをしていたようです。 病院の帰りにお散歩をしてると 曲が聞こえてくるただ、残念なのは お気に入りのシンガー以外のジャズボーカルが苦手と言うことだけ… ホント、ごめんなさいでも、よい一時でした(○´∀`○)

Denny'sへようこそ(≧▽≦)丿"

今日は、同じ部署の違うチームの子と Denny'sに行きました。 わさびハンバーグを食べちゃいました(^O^) だけど…あんまりワサビっぽさがなくて残念だにゃ でも、いっぱい笑った(≧▽≦) そして(ρ.-)ネムイ

ノー残業デー

毎週水曜日は、定時で帰れる唯一の日 どこかに出かけようかとも思ったけど 何となく疲れてるみたいだし まっすぐお家に帰って来ちゃった新宿の�ۑP&�W�����N�����X��T�C�g�@���������̃l�b�g�X�g�AHON�i�{�̒ʔ́jに 行こうかと悩んだけど タブン閉店まで…

日向ぼっこ(-.-)zzZ

今日はお日様が元気いっぱいで風も爽やか お昼ご飯の後は日向ぼっこです ね…(ρ.-)ネムイ

始発駅

私が利用してる電車 通勤時間帯コミコミ(-_-# だから、早く起きて各駅停車に乗り込む 幸いなことに"当駅始発"ってのがあるので 目的地まで1.5倍時間掛かるけど…早起きは慣れると特に苦でもないし 会社の近くにあるマックで コーヒーを飲みながら毒書私の…

ウサの部屋のお片づけ

汚部屋だったのが、随分キレイになったみたい(○´∀`○)ァハハ★wよかったわぁ〜 だって、部屋に行くとくしゃみでたしw 座る場所ないしwwソファーも買って、カーテンも替えてでも、まだ汚いのは何故?w部屋中除菌だなwやっぱ

今日は昔のビールw

久々に、こにビールを飲みました。何故なら…安売りしてたからw 最近、よく飲むなぁ〜 どーりで痩せにゃいはずだ*1ヶラヶラ *1:*´∀`

なにか気に入らないことしましたか?

私はまぁ・・・体型がアレなので(謎 心ない人は色々と言う訳ですが同僚のY氏 あまりにも酷い言いようですw私も文句言いなので気をつけてはいるのですが昨日、他の同僚とデニったんだけど 出るわ出るわ Y氏に対する文句あまり自分のことは彼女に話さないよ…

休日出勤…

派遣だっつーの! しかも、前日の夕方に言うってありえないでしょ? まったくもって、どうしたもんかまぁ、休日時給だからいいけどさぁ どっかで休みをとろうかなぁ?

憎いアイツ(`ω´♯)

そぅ"フィリックスガム"です! 懐かしくて買ったはいいが 歯の詰め物取れました (ノ_<。)ビェェン

爽やか笑顔(*^−')ノ

今日も残業に勤しみました 気付いたら八時半になってたよ… 会社の入ってるビルは八時過ぎに出入り口が制限されるらしく 初めてだった私は、どこに行けばいいのかも分からず 半泣き(ノ_<。 運良く人が通ったので 『どこから出ればいいんですか?』 ってきい…

最近の私

今日は久々に↑を飲みました。 仕事をしはじめて半月 少しホッとしたのかな?1本だけ飲んで||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz

(o´Д`)=з 疲れた・・・

今日は朝からとてつもない頭痛に襲われました・・・ 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! って、怒りたくなっちゃうくらいだから、残業無しで帰って病院に行こうと思ってたのだ んでもって、同僚にもアピールしてたのに( ゚д゚)ンマッ!! なに!…

言葉の意味

アガペー (ギリシア語:αγάπη) キリスト教における神学概念で、神の人間に対する「愛」ニルヴァーナ サンスクリット語の仏教用語で、涅槃(nirvaaNa)インファンティリズム 退行的幼児性アンドロギュヌス 両性具有 かつて、人間は男女同体だったのだろうか?イ…

本日のお買いあげ

珍しく中公文庫を買ってみたw

半月程経ちました。

事務をやってた人から引き続ぎをして その人は、別の業務をすると聞いていたのに どうやら今月一杯で退職するようです 自分からではなく…勧告された様子 それってどうゆうこと? 私が入らなくてもよかったんじゃない?

側に居るだけが優しさとは限らない

一定の距離を保って 歩調を合わせてくれるだけでも 私は幸福です遠く離れている貴方を 近くに感じることができるからただ、そう思いたいから

ビールと私

やっぱりビールに弱い私ですorz グラスビールでほろ酔い気分 (o´Д`)=з 疲れた・・・

ネットだけの秘め事

現実世界ではありえない 馬鹿に純粋な恋愛ができるから 確かに苛立ったり切ない想いに駆られる時もあるけれど それでもワクワクo(^-^)oする リアルで恋をするのはちょっと疲れる 枯れた...... ( ̄□ ̄;)!! まぁいっか…

痩せたら何がしたいですか?

ミクシ某コミュのトピックにあった質問私は、何したいんだろう? とりあえず、好きな人に抱き締めてもらいます。

愛…足りてますか?

本日は、ほんの少しだけ愛を使いました。 いつも全血なので、年間2回位しかできないのです。 献血ルームのおばちゃんに "成分献血"を勧められました。 全血とどぅ違うんだろう? 後で調べてみようっと

とりあえず撮影

本日行った証拠にアップ

新宿御苑は

家族連れで満員です 独り者の私はのんびり読書にいそしんでおります 一段落ついたらお散歩しようっと