りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まさか、探しましたか?

今朝、女3人で煙草をくゆらせ話していると その中の一人を凝視するサラリーマンがいた。 クマが、「某所で朝っぱらから煙草吸ってるよ♪」と書き込みはしたが まさかねぇ〜(^^;A書いたの夜中だったし... きっと、カワイイ子だったので 見初められたのだろう(…

しあわせ?

テクテク歩いていると 後ろのポッケでブルブルブル 携帯が私を呼んでる この時間なら きっと彼。 しあわせのオトが呼んでる。

欝ドクオ

スカイプ仲間のドクオと話した。 今日は、わりと調子がいいらしぃ 声にも、3%ほど張りがあるので安心した。 ファイル送信で、お互いの顔を交換したんだけど えぇ。欝ですwwwあんまし書くと怒られるのでこれで終了(o ̄▽ ̄o)ニパ※訂正 なにやら、スカイプ…

流出っΣ(゜□゜;;

大丈夫か?クマの個人情報...

[疑問]驚愕の事実

最近 みくしぃ なるものに励んでおりまする Σ(゜Д゜;)がっ! どうやら、確実に知ってる人と出会ってしまいそうな(゜∀゜)ヨカーン しかも、イロイロとかぶってますw いいのか? って、あんましプロフ読まないでメッセージ送っちゃったよ(;´▽`A`` やばか…

雨!雨!雨!

今年初めての梅雨っぽい朝。 おかげでパンツの膝から下がぐっちょり... 重いし冷たいし 風邪を引いてしまいそうデス

イケメン整体師

今日は、雨なのでしかたなく徒歩通勤。 帰りは 急がなければ接骨院がしまっちゃう!テクテクすること25分で到着。 (o ̄▽ ̄o)居た♪ でも、他の人の治療中・・・ やってもらえるかな?と思いつつ ピリピリ電気で筋肉ほぐし その時!!!!!!!!!! いつ…

ドキッとする。

いつもは居ないのに 不意に現れる彼 見つめることもできないくらいドキドキして かえって不自然に無視をしてしまう 本当は、側にいて彼を見つめていたいのに… 今では、そんなことすら出来なくなってしまった。

イイコにしてるか?

挨拶みたいに 王様 の唇から発せられる一言 もちろん クマは(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン って、力強くうなずきトリオ。

イケメン整体師 その3

今日も、行ってきました!青●接骨院in府中 残業しないように頑張って仕事w イソイソとチャリで接骨院へGo!! Σ(゜Д゜;)意外に混んでるよ… こりゃぁ今日はイケメン先生は無理だな〜感。 だって、入ったらイケメン見あたらないんだよねぇ・゜・(ノД`)・゜・…

毒男現る!

久々に上昇毒男から電話。 うぅ〜ん、ァゲァゲ? クマには時々 理解不能なカタカナを織り交ぜながらの会話。 (ニュアンスで理解。) 御互い恋心(下心か?)がないってステキ♪ なんてラクでダラダラしたひととき... まぁ、所詮行き着くところは妄想なんですがな…

イケメン整体師その2

今日も行って参りましたヽ(゜∀゜ )ノ そして、なんだかイケメン大当たり♪ ラッキーなのだ(≧m≦)ノ えぇえぇ。勿論、おっぱい強調のブラジャーにキャミでいきますた。 肩をモミモミ トントンされるたびに 揺れるオパーイ♪ もぉ、みて!みて!って感じでござい…

ねぇさん事件です。

って、何もない1日でしたがねonz ただ、今日は久々に 彼 を見つめてきました。 関わるのは ちょいはずかしぃけど 遠くから見つめるのはすきぃ〜♪ でも、全然付き合いたいという感情はない・・・ でもでも、セックルはしてみたいかもしんない(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ …

イケメン整体師

今日も行ってきました 青●整骨院! 一人だけいるんですよねぇ 年の頃なら 34〜6歳のイケメンが! でも、私の本来の担当は ”近所のおじちゃん”タイプの先生onz 。。。。。。。。 ですが今日!大当たりヽ(゜∀゜ )ノ たまたま、担当の先生が忙しいらしく う…

意外に可愛いじゃない♪

会社の某氏 話したことはあるけど、初めてメールがきた。 (残念ながら仕事の内容w) でも、(「・・)ン?文章の最後をみると 顔文字がチョコンとありましたwwwΣ(゜Д゜;)意外なんですけどっ!!!でも、すれ違うときは 落ち着いた大人の雰囲気・・・ そ…

痛いんですけどっ

腹痛です。 しかも、強烈な(ToT) 本当に「やり切れない」ってこうゆうこと言うんかな? あぁ〜帰りたいけど帰れない。 微妙な感じ... 暖かくすれば、なんとかいけそうなんだけど 終業時間までもってくれるといいんだけどナ...☆★☆★ むりですた・・・ 早退しま…

連絡待ってるから

なんだか、電話しても出ない。 家にかえってるのだろうか? それとも、昨日冷たくしたから しかえしΣ(゜Д゜;)? そんなんイヤ・゜・(ノД`)・゜・。 ごめんなさいぃ〜 声を聞かせてくださいって言ってたら、↑この文章アップした瞬間にかかってきました(;´▽…

スカイプあります。

導入したけど、お友達が少ない... やっぱ精神的引き籠りのクマには必要なかったかな? スカイプミィ にしてたら 中国・韓国・トルコ...can y speak english?の嵐(*_*) おかげで辞書登録したよ きゃんゆ〜すぴぃ〜くじゃはにぃ〜ず?ってなwww 中国の人と…

まぁるい○

クツ買っちゃった♪ 歩きやすいし、ラクチンなのだぁ 珍しく、白×ピンクなんだよぉ(^-^)

四天王と呼ばれる人物

最近2chなる場所のircにてチャットを嗜んでおります ・・・・がっ 昔からといいましょうか 邪心を人一倍引きつける私のオーラがいけないのでしょうか チャットを初めて1週間 四天王と呼ばれる中の3人と すでに出逢ってしまったのです・゜・(ノД`)・゜・…

ナンパ天国?in府中

なぜか、府中でサラリーマンによくナンパされるwww 決まり文句は、 ”後ろ姿をみて・・・” Σ(゜Д゜;)後ろだけですか?でも、さっきナンパしてきたサラリーマンはカッコヨカッタ!!! 勿体なかったかなぁ〜?? 「よかったら、これからお茶でも」 「この…

新宿。

やっぱ、友達と遊ぶのはたのしいっ\(^O^)人(^O^)/ 今日は、ペンギンがいる居酒屋に行く予定だったけど 待ちが2時間だったので 近くの七輪の店に変更しました。 フラッと入ったけど、毒女には似合いの店♪ 日本酒をキュッといきながらの炙り系は ホントにウ…

食いやがる?

今週予定が入ってしまった。 新宿へ、メシ喰いに・・・ 今回は、どんな店になるんだろぉ〜 ちょっと楽しみだな♪

毒女予定♪

先日、毒仲間♀よりメール着信 給料日を狙って お誘いしてきやがりました。 なんかあったのかなぁ? じゃなきゃ、誘ってくるなんてオカシイッm9(`曲´#) 他にも、誘うって言ってたけど 誰を?┐('〜`;)┌

毒女なんだか眠い(ノA`)

今日は、なんだか眠いのだ… 珍しく早く就寝予定。K-1も見たし・・・ でも、ボブ・サップ優勝なんだよねぇ〜 微妙かなぁ

よし、決めた。

とっても簡単な第一歩まず、出来るだけ残業はしないってゆうこと もう少し、仕事に集中できるようにしよう。 自分にとっても、会社にとっても 残業を減らすのは(・∀・)イィ!! やりたいこともあるし、もっと有意義に自分の時間をつくろう。

なにを求めているの?

探してる?探してない? まだ、探してる。 だけど、ダメ。見つからないの こんなにも永く探し続けているのに、どうして? まだ、その時期じゃない? ううん、本当は目の前にあるのに見えないだけ? ココロは、こんなにも側にあるのに 貴方のココロを遠く感じ…

メールしました。

派遣の担当者に・・・ 燻ってるのはイケナイと思うし 話して、スッキリできることなら そうしようとおもってね。 自分の悪いところだなーって思うよ。 考えすぎてしまうんだよね。 それで、行き詰まって悩んで悩んで逃げ出してしまう。ストレス・・なのかな…

給料日前

つらいね... でも、美容院にもいきたいし お買い物にも行きたい う〜ん_>悩むよぉんでもって、逝ってきました! もっさりしてたのをサッパリとね♪ やっとスッキリしましたよ。