りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TV少しは見ようかな・・・と

雨orz TVを一切見ないから、天気予報知らなかった・・・ 出かける前にネットか携帯で見るくらいなんだよね 昨日”よし明日は出かけるぞ!”って意気込んでたから 余計にがっかり;;

あの廃墟はなんだろう

ってお散歩中に思ってた場所があったのですが youtubeをふらふらと見てたら解決した! •{’†Šî’nÕ ほえぇ〜しらなかったぁ なんか、中を探検してる動画があって ちょwなんかわくわくすっぞ! でも、一人じゃ怖いので行きません!

当日からだから若いよね!?私ってば

筋肉痛が半端ないです・・・ 太ももの裏側痛すぎ>< 今日はさすがに遠くまで歩くのが嫌だったので 家の前の公園外周をくるくると回ってみました。 いぬ!いぬ!幼児!幼児! 目の前で幼児転ぶ ↓ 涙目で私を見る ↓ 後ろからパパが心配そうに見てる ↓ でも手…

迷子日記orz

今日も歩くぞ!と 国立を目指して歩いてみました。 車の人が見る青い道しるべを頼りに・・・ 免許ないけど、なんとなくわかるっしょ! と思って歩く!歩く!歩く! んでもって、この辺で不安になる・・・ 携帯持ってるんだからみればいいじゃん!って思うん…

スパシーバ効果!

・・・いいえ、違います。 ”プラシーボ効果です” (・_・;;;; すいません、勘違いしてました。 冷静に突っ込みを入れるのやめてください。 その言葉は知ってるんです。 ただ、口から出たのが”スパシーバ”なんです・・・ ”にっ・・・似てるよね?ね?” ”…

おっふろー!おっふろー!ぶくぶくー

今日は、早朝からこいつで戦いを挑んできたぜ とりあえず、水周りを掃除してから こいつを投入! ぬるま湯でじわじわ攻めるんだぜ ぬふふふ どうだ、ぬめりも汚れも全部落とされる気分は? まだ足りないかね?パイプくん 君も強情だねぇ まぁ、少し時間を置…

終わるまで暇なんだぜ!だからこれ

こないだ、仲良しの八百屋さんで買ったこれですよ! でも、家にフルーツがない!なので、コーヒーと牛乳で!ちょっと甘めにして作ってみた! 今は冷蔵庫で冷やし中〜 お昼に食べるんだ♪

マイキングダム日記

マイミクの皆様のお陰で 領地が最大になりました! 本当にありがとうございます。 まだまだのんびりと続けていくので 宝箱やリクエストなどお付き合いいただけたらと思っています。マイミクの整理を考えている方などいましたら こちらからは解除いたしません…

個人情報について※転載

たぶん、知ってる人も多いと思うけど 一応転載しておきます。【マイミクさんの日記よりコピペ】 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 先日来、ひそかに追加されていた機能のようですが、 アプリを使用している人経由で その方のマイミクさん…

たまごさん;;ぱねぇっす

今日のごはんはオムライスっ! ってルンルン(死語かよ・・・)で半熟オムレツを作ってたら 焼きすぎましたorz ただの卵焼きに成り下がったあいつ・・・ もうね やけくそですよ 微妙にやらかいあいつを半分に切ってやりました! えぇ。。。乗せました・・…

晴れた!晴れたよ!

いやっほぉぉぉ!!! 風が強いが洗濯だ!急げ お散歩にしか着ないジーパンの洗濯だぜっ

お散歩ついでに

毎日家だとだらけちゃうので お散歩帰りに お昼時を過ぎたマックへ 久々にみる数学問題5に えっ…これで合ってるはずなんだけどなぁ と、悪戦苦闘(-"-;)

アトランティカ ハッキング

今日もログインか 21時くらい・・・ もう、ゴーレムと衣装2着だけ渡してくれれば それ、あげるよ てか、もう疲れた

美味しいものの為なら

不便なところにも買いにいくのか? と聞かれたら。。。 う〜ん、正直いって不便なところはいやだなぁ と、私は思うのですが 他の人はそうでもないのかな? 今日は国分寺の紀伊国屋書店まで行ってきたけど 帰りは歩きでした。 府中と国分寺の中間あたりに は…

今日は”やさぐれ度診断”

あーあーきこえなーい やさぐれーたー厨二病とは掛け離れた所にいる位やさぐれてしまっているあなた。恐らく小さい時から世間を斜めから見ていたことでしょう。あなたが陰キャラではなくクールキャラで通るよう、お祈りしております。 厨二病とは掛け離れた…

2月17日アンダーダークログイン

11:32頃と連絡あり ついでに、23時18分にもログインとのこと ネクソンは、会員同士のイザコザだろうから 警察いってください、警察から要請があれば できる範囲で協力しますとのこと どうでもいいですよw

そこのお前!一歩前にでろ!今すぐにだ!

『あなたの運命の人の苗字占い』 きたきたぁ おい!今すぐに一歩前に進み出ろ! すぐなら許してやる! 「ふわにゃ」の運命の人の苗字は「木村 」です。 おい!木村! 怖がることはない!優しくしてやるっ

本屋さんで吟味

まぁ、いつもの本屋さんにいってきました えぇ、あそこです啓文堂書店 またしても ひーちゃんからのお勧めのものを探しに えっと・・・売り切れてましたorz 似たようなのを探したんだけど お勧めのものの中身見てないから比べられないし国分寺店 | 本の「今…

私の詩集買ってくださいin新宿駅

あーあー なんか、新しいのあったのね みんなで本格診断(゚∀゚)bだと暇つぶしに連日やっておりますがw今回は『ココロの声』です。 ちなみに結果は そばにいて けして 弱くないんだココロが もろいわけでも 泣き虫でもないいつだって元気でしょう? ただ、たま…

ネクソン ハッキング☆追記あり

今日もログインしてたようです。 元々使っていた”だーくちぇりというキャラが もう、勝手にしてくれ☆追加更新分☆ 上の一言を書いた直後にきましたww 元私の”アンダーダーク”さんログイン! なんか微妙な感じだったな 自分が育てたキャラでついこの間までや…

『幸運をもたらしてくれる人の名前』

暇つぶしにダラダラと”みんなでケンテイ” 外部日記だからコピペすんのめんどくせぇw 「ふわにゃ」に幸運をもたらしてくれる人の名前は 「ゆい・さとみ・ありさ・けいすけ・とおる・りょう」です! 身近にいるかな? ↑と似たような名前の人でも、ちょっとし…

『もう運命の人に出会っているか』

おい、もう手遅れなんじゃないのか! と思った・・・一瞬だけ・・・ ごめんなさい それも、これのせい! みんなでケンテイの 『もう運命の人に出会っているか』 「ふわにゃ」は「既に運命の人に出会っています。今の彼氏(彼女)、もしくは知り合いや友達、昔…

バレンタイン終了のお知らせ

ここ何年も男子()にチョコなんて渡してないな・・・ なんて思ってる私がいますが この時期にしか買えないチョコレートを食べる日ですよね? Myチョコはちゃんとゲットしてあります。 私の中で何かが終わった・・・

緊急連絡が入った

ぴこっ! ん?と思ってスカイプチャット見たら 同じギルドの子からだった なにかなー?と思ったら ”アンダーダーク”がログインしたとのこと あーハッキングした人が動き出しましたねぇ 私が別IDでログインしたときにはもういなかったけど 知り合いが追跡して…

アンダーダーク2月12日ログイン

実はちょっとだけ面倒だと思うこと

mixiとgreeやってるんだけど とりあえず、出身校の登録をしてみたりとか まぁ、同級生なんて探す気は全くない。 申し訳ないが、名前を覚えている人なんて 本当に数えるくらい きっと相手も私のことなんて覚えてると思ってない 何年何組だったかすら覚え…

『あなたは誰の生まれ変わり?』でお茶吹いたw

あーwよくあるねぇ と思ってやった診断結果に番茶吹いたww 「ふわにゃ」は「坂本龍馬の生まれ変わりです。」です 坂本龍馬 - Wikipedia これって、生まれた月日が一緒だからですかww そうなんですかww ちょっと安易すぎますw

なんか最近

ひーちゃんとばっかりお話?してるなぁ お互い違うタイプだから 間が持たないこともありますが まぁ、私がモヤモヤしてるので 気を使ってくれてるのかも? ひーちゃんありがとー

復習

Q1=4μC Q2=5μC r=40cm 条件:4πrε0=1/(9×1010)FmF=k・Q1・Q2/r二乗 F=1/4πrε0・(4μ・5μ)/0,4・0,4 F=9・20m/0,16 F=0,18/0,16=1.125≒1.13

煮詰まったぜ!

なんか晴れたから 今のうちにお洗濯とお散歩にいってきちゃうんだぜ!