りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

話し合い

昨日、他部署の女性でミーティングを開いたようだ なにを話し合ったかは分からないが すでに各部署合わせて六名退職することが決まっているらしい 勿論、私のいる事務担三名の内 ニ名(辞める&首)らしい 私も辞めようか迷っていたのですが その話を聞いて…辞…

激しく口論?

残業中 私とT村サンだけが残ったエクセルの計算式をどぅかえたらデータが見やすくなるのか 試行錯誤(ΘoΘ;)とりあえず、出来上がらなかったので 今までのデータで我慢でも.なんか納得いかない。 私は派遣 正社員が全員帰った後も仕事忙しいよっ? それって…

今日はどこの花火?

府中競馬場の花火大会かな? まん丸なのは見えないけど うちの窓から見えるんだ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ 最近、家でお酒を飲むのをやめてるので ウーロン茶を飲みながらタバコをイップク (;´Д`)y─┛~~~~のんびり幸…

コミュでの拾いもの

へぇ〜、女性でカヴァーしてる人もいたんだね^^ 大好きな、そして有名な曲だから 取っておこうっと

知り合いの男性も

私の大好きな名曲をカヴァーしてます。 それの原曲がこれ

雨々降れ々

朝、お家をでたら雨\(≧▽≦)丿 最近、少ないなぁーって思ってたんだよね 出来れば〜社内にいるときに い〜っぱい降ってほしい! だって、帰りがヒンヤリしそうなんだもんっ(^O^)

愚痴を聞かす自分

はけ口がないから仕方無いのかもしれないけれど T村サンに言う必要はなかったかな? と…ちょい反省。。。(〃_ _)σ‖

疲れた…

会社で仕事以外の精神的な疲れがある 私にはあまり関係ない 他のチームの人間関係だいぃ加減、私を巻き込まないで欲しい。それ以外は、特に問題のない職場なのに… もぅ勘弁してよ(ノ_<。)

ドキッ(*^_^*)女子だらけの…

なにやら金曜日に飲み会らしいね Denny's主宰で巣鴨開催ですよ。 いゃ、まだ行く予定になってません。私は 冗談で"女子だけは苦手だ"って言ったら I東さんとO坪さんを誘ったらしぃ… (ΘoΘ;)他の女子承認済み? 意味わかんなくねぇ(屮゜Д゜)屮? 女子だけで…

お腹すいたんだけど

朝 目覚めると"ぐぅ"ってなった (-.-)y-~~~イップクして考える ご飯を炊くべきかDenny's辺りで済せるか結局、面倒いので後者(^_^; まったりコーヒーのんでますよ さてと…今日からまた仕事忙しいらしいから がんばらなくちゃだぬ\(≧▽≦)丿

反省(;_;)

昨日、なんかイヤになって "帰っていぃ?"とT村さんに聞いてみた。 かえってきた返事は "別に最後まで居ろとは言ってないから(半笑い)" 最近キレやすい私は、思いっきりキレましたよ結局、仕事が終わらなくて最後までいたんだけどねぇ後からフォローで "調…

さぼり癖

最近、忙しいせいか ブログをさぼりがち;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) なるべく携帯からでもいいからUPしないとなあ〜 とおもいつつ、なんとなく出来てないきっと暑いせいだ!w

誰も居ません。

毎朝この時間に 府中始発の電車を待ってます。 今日くらいから、お盆らしいので いつもの始発メンバーの顔も少ないです。 東府中から乗ってくる いつも隣に座るお兄さんも休みかな?

深夜に目覚める

"メールが見つからない" 慌てて検索をかけようとして PCの元へ駆け寄ろうとした自分のベッドの上でした...... ( ̄□ ̄;)!! どんだけぇ(屮゜Д゜)屮 深夜1時 悲しい出来事です

声が出ない

先週の金曜の夜以来 声が全くでない 私的美声がっρ(..、)昨日今日と殆ど喋らないで 喉飴ナメまくりんぐ中それでも全く出ない… もぅ一週間以上だよ(屮゜Д゜)屮とりあえず今日も無言で過ごします。

或る人の唄

窓を開けた部屋に 生暖かい空気が澱む ふとTVをつけた 名前だけは知っている女性が唄っていた悲痛な叫びにも似た とてつもなく痛い叫び彼女のその歌詞を耳に入れた まるで私の若かりし頃かと思った一瞬でも少しは似た人生を送った そんな人間も この世界の…

(o´Д`)=з 疲れた・・・

最近、なんだか所属部署が変 なんか、改変するらしいんだ今日も、Tさんに喫煙所に呼び出されて (仕事的に)君を隣の席にしたかったんだけど 他の人との仕事の出来具合が違う(云々…あのぉ・・・私、はじめてやる仕事なんだけど?期待してくれるのは本当に…