りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホッピー

酒屋さんで おじさんがホッピーと大五郎を買ってたよ 不況だぬ

痴漢冤罪とか

『この人痴漢です』 って言いたいくらいの気持ちが少しだけわかるわ朝の電車で直立不動では無理なのは 皆さんもお分かりでしょう 後ろに立ったおじさん とても眠かったようです 左足の位置は私の足の間にイン片足に体重をかけたり戻したりと簡単にいえば 『…

私をプレゼント(*^m^*) ムフッ

バレンタインをどう過ごすか… えぇ、私はもちろん 『アトランティカ』ネトゲですね。わかります。 ギルドうつりました。 仲良しの『だぁ(≧ω≦)』のギルドにっ!本当はもっと早く移る予定だったけど 同じGにいた人が先に移動してしまった…示し会わせたわけで…

にゃんこ先生

うるさいよっ(-_-#)夜中発情期だっけ? というより喧嘩の鳴き声だよっ!うるさくて眠れなかったですよ…

電車の中で

『うぅっ…だめっ…だめだ…』うめき声がっ(°д°;;) 何かと思ったら 見た目肉食系のサラリーマンが気を失ってました。 離れていたので何もできないのですが周りにいる人も遅延で満員なので何もできない状況その中で、ちょっとチャラい感じの中年男性が 『大丈夫…

称号:変態

やっととりました(^o^)/ ただメディチの称号もやってたから 二億六千万の出費… ビックリするほど貯金が減ったよ!ギルドでシニアだから ギルド製造入れれるんだけど 暫くは無理だよ(;_;)ギルマスにささで 『貧乏で暫く製造いれらんないから だれかシニアに…

マジで鬼は外だよっ!

実家から豆と数え年入りのお守りが届きました。 すごく凹んだよ(;_;)思わずいまだに仲良しな元カレに逆ギレしました。いつんなったら一回嫁にもらってくれるのっ(`ε´) 元カレの発した言葉は 『おぃ!一回ってなんだよ!』 はい、指摘ありがとう

席替え

今日は席替えです。 沖縄好きな大木(笑)チームが合流します。リーダーが二人体制になるので 錯覚や聞き漏らしも少なくなるかな?まぁ、どぅでもいいですが だって、言われたことやるだけだし。二度手間は、今に始まったことじゃないしね(`ε´)だがしかし! …

ネク●ン春のBAN祭

急にものすごいBAN騒動です。多数の人がBANされまくり誤BANかと思いきや どうやらRMT利用者のBANらしいよ?うちの国家の人もBANされてたが? 重課金者と思ってたけど 殆どしてないと発言あったみたいです。あれだけの装備 狩りと市場操作…

眼鏡つくるよ!

セーフティな私です。最近 目の内側に脂肪の塊があります。 微穴があるらしく、朝見ると白いものが出ていますけど…フォーリスの中にある眼科に行こうと医療券をもらってきました。予約の電話を入れたら 初診でも予約いらないそうです。 さらに、症状を伝えた…

反エコロジー

ミスドでやってる ピングー×MOTTAINAIコラボバック貰うと木が育つらしいよっ! コンプリートしましたよ? 晴れ&雨&くもりエコバックじゃなくて 偽善バックですね…(>_ でも可愛いのでよし!大不況と言われる昨今ですが これくらいの贅沢は許される…

手際の悪さ

私もすごく悪いです。 人に説明したりするのも苦手┐('〜`;)┌みんなに指示してた時も 確認しきれない事があって保留したりとかあった。 後を引き継いだリーダーはもっとアバウトみんなに指示して必要な道具も他から借りにいかせて 行った人が戻らない内に 『…