りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての感情が溢れ出す

50歳まで生きられる確率は低い もう、何年も前からその話は聞かされてきた。 発作に苦しむ貴方は苦しいだろうと・・・ 貴方は、いつも強く明るく皆に接しているから 周りの人も私も もう、そう長く生きることができないのを信じられない 笑顔で話してると…

松山ケンイチにちょっと惚れた

久しぶりにTVを見たら番宣でケンイチ君が出てた。 青森出身らしいんだけれど 私も東北出身 話し方を聞いて すごく懐かしかったぁ〜 ちょっと好きになったw

お給料日?前?><

ひもじいww 昨日、近所の八百屋さんで一休みしてたら またしても!! ナスが安いw これはラッキーと思い即購入 浅漬けとりあえず作っておきました。 なすって油と相性いいっていうけど 本当なんだなぁ〜 油でささっと炒めて うちにある調味料でささっと味…

23時30分

母から電話があった 番号通知で誰かは分かっていたので出た 苦しそうに聞こえた 具合が悪いのかと心配した。 話しかけてみる 嗚咽をもらしながら私に何度も謝る。 今までの気持ちを包み隠さず伝えたのが原因だろう 何日も考えたそうだ 考えても考えても言い…

関西はこんなもんや!

って、押し付けないでほしい TV見ながら、この女は俺と同い年くらいのばばぁ くえねぇな!とか 私の周りでは だーっれもそんなこと言う人いない。 聞いてて腹が立つ 私も似たような年齢だし性別は女性なので ってことを言ったら関西はみんなこんなもんや!…

お前には関西は無理

と、昔から言われ続けてきた私です。 えぇ、勿論 関西人の方からのお話も蹴ってきました。 でも、嫌いではないんだよ? 話してて楽しい人も居るし ただ、口が悪いだけの人は苦手 相手がどこまで許してくれる?か 笑って聞いてくれるかを察知できない人は 地…

つまんない!つまんない!

もう、やってもつまんない チェンソでガリガリ狩りしたい! 製造のLvもあげたい! 同Lv帯の人といろんなとこいきたい! いろいろやりたいことあるのに;; なんもできん・・・

ものっそい電話くる

実家に帰ってきて疲れてることになってるんだけど てか、まだ実際疲れてるんだけど 元彼からものすごい電話くる;; 話したくないんだよ そっとしておいておくれよ これ、ずっと出なかったらいじけるんだぜ いい大人のくせして んで、ちょっとでも言い訳めい…

話したくて

電話したけど出ないし そろそろはっきりしてもいいと思うんだよね。 このままだと、チェンソキャラを捨てることになっちゃうかもしれんし それは、私としても痛い 楽しくないゲームはしたくない 所詮、私は流れ者です。

いっぱいお話できてよかった><

最近、全然話ができてなかったT氏 くらーい私の話も 馬鹿な話も 適当に聴いてくれるので大好きです/// 父のお墓に行ったときの話も ヒールで行ったことを言うと ”山をなめるな!”とか言われましたww いあ、舐めてないし 地元だしw 疲れたけどねw確かに …

Lv100になりました!

逃げ出したくて育ててた大砲ヒがやっと100に! 嬉しいです ^m^ムフ とりあえず、征服&アメン装備を酷寒に一新しましたw 装備適当すぎて申し訳ないw 明日から、100昇級クエだぜ はやく混乱の砲撃したいっす

さっき通ったよ?清澄

あんたの家が近いからあの地域は嫌いです。 彼女の話とかしたからもっと嫌いです。 突然、連絡してきてご飯食べにいこうとか 今日は帰るの?とか 好きになってしまってたじゃないですか! 今もスキ?って聞かれたら はっ(; ̄Д ̄)違いますが 通りすがりの…

釣りえさ

おい!どっかの画像スレで見たことのある自販機が 田舎の駅前にあったぞ!

荒ぶる獅子のポーズ

実家に戻ったら釜石まつり - 釜石市の時期でした。 子供の頃は、なんか踊ったりしてました、衣装着て \2000もらえるのでw 毎日18時くらいから練習してました。 小学生には大金ですw いろんな田舎であると思うけど獅子舞に出会いました。 若い衆が酒…

墓(母方)

私は、おばぁちゃん大好きでした。 自宅は大嫌い だって、家族じゃない人たちと生活しなくちゃいけないから でも、おばあちゃん(といってもママと呼んでた)は家族 他の人が、なんと言おうと私の家族はママだけです。 私が19歳の時に他界してしいましたが…

さぁ!本日の授業は?

とりあえず、始業のチャイムならしときますねw よく、スカイプで話しながらゲームしてます。 某氏の娘さん(小学生) どうやら歴女要素を持っているようです! キタコレ私のターン!!! えぇ分かることは 適当に教えますw 昔の人の名前は、何種類か読み方…

なんとか理解していただけたと

そう思いたい。

積み荷

上げ下ろしは深夜も続行中

廃墟

取り壊される前に 18歳まで過ごした悪夢の館を撮影してきました。 玄関には南京錠 何人も寄せ付けまいとする 父の姿勢が垣間見えるようでした。 ちなみに2Fの窓が見えますね そこが私の部屋でした。 小5までは、姉と同じ南向きの暖かい日差しのはいる 明…

墓(父)

父方の墓を実家の方にある某お寺に探しに行きました。 たぶん、中学以来なのでかなり久しぶり 母に、墓の場所を聞いたのですがまったく見つからず お寺の奥さんが母の同級生なのでご挨拶&問い合わせをしたのだが 葬式が2件あり、すぐには行けないとのこと …

見渡す限り

たんぼェ… 実家につく三時間前の環境ですが 地元には 田んぼほぼありません(≧ω≦)b

一時間に二本木

ぃや、少し歩けば五本くらいありますよ? ただ実家のすぐ近くだとそんなもんです。 不便すぎる… 暮らしてた頃は平気だったのにね(; ̄Д ̄) 都会に慣れるのもいかがなものかと ちょっとだけ考えた バス停で小一時間

バスは紙に

印刷された番号でお金を払うんだが 遠くまで行くと高くて3000円くらいだった記憶がある。 とにかく 子供の頃 バスのチケットを集めるのが趣味だった

マジうける(≧ω≦)

寺行って来ました。 誰かの葬式やってました。 花輪から考えるに父の知り合いでしょう 関係ないけど 母に、墓の場所を聞いて行ったけど私の記憶も25年以上前 全く見つかりません。 母方の祖母の葬儀を『うちでは大きすぎてできません(ノ_ って断りやがった…

つきました

10年ぶりくらいの地元です。 同級生などとは、高校卒業以来連絡をしてないので 誰にも会いません。 てか、会いたくもありません。 とりあえず、実家にいきますかね

大慌てで準備中

荷物は送ったけど、とりあえず忘れ物がおおいw もって行くものが増えました。。。 今日出発 帰りのチケットは買ってません。 母には迷惑かけるかもしれませんが しばらく居ようか考え中 ネトゲからも少し離れて 田舎の環境に慣れてきたいと思います。

攻略メモ〜まだまだ途中

難破船で生き残った人々を助けて新しい生活をする。 魚を捕ったり畑を耕して食料を確保する サイエンスラボを建てて新しい技術を身につけさせる。 子孫を増やす (先に産んだ子が2歳を越えないと産めない。双子の作りすぎに注意!)▼住民ステータス 何をさ…

ふと思い立って

実家に帰ることにしました。 まぁ、数日だと思うけど 荷物を持っていきたくないので 早朝から荷造りしています。 まぁ、今回帰ったら 言い方は悪いけれども。。。 母になにか起こるまで帰ることはないでしょう。 今回は、事情があってどうしても行かなければ…

あなたとコンビになりたいだーけ(はぁと

近所のバイトの子は かわいぃ女の子ですがw その近くに小さなケーキ屋さんがあるんですね まぁ、そのオーナーパティシエがちょっと素敵 その人が買い物に来て 買い物をして帰った後に レジに居た女子二人が”かっこいいよね><” と語り合ってましたww な…

ギルド抜けました

あ、サブの大砲ヒだけ なんか、同じ位のLの人とわいわいやりたくなった。 なんか、ちょっと疲れ気味だった。 そんなこんなで抜けました。 突然で申し訳ないです。 とりあえず、100昇級までは育てるつもりなので 平日は 大砲 週末は チェーンソー ってい…